48まとめステーション

    カテゴリ: その他

    0コメント このエントリーをはてなブックマークに追加
    1:2014/01/20(月) 21:45:39.36 ID:
    佐久間正英の息子の音哉です。

    悲しいお知らせをしなくてはならなくなりました。

    1月16日2時27分、佐久間正英は永眠しました。

    父は2013年4月にスキルス胃癌と診断され、音楽をまた作りたいという強い心で10ヶ月に渡る闘病生活を送ってまいりましたが、15日夜に容態が急変し、そのまま静かに息を引き取りました。享年六十一でした。

    尚、葬儀は父の意思に従いまして、勝手ながら本日近親者のみでの密葬にて執り行いました。

    父の快復を祈り待ち続けてくださったファンの皆様、父と共に音楽を作ってくださったミュージシャン、スタッフの皆様、父のことを愛してくださった全ての皆様に、本人に代わり心より感謝いたします。ありがとうございました。

    とても強く、楽しく、かわいらしい父でした。

    平成26年1月20日
    佐久間音哉
    【 【訃報】音楽プロデューサーの佐久間正英さん死去】の続きを読む

    0コメント このエントリーをはてなブックマークに追加
    1:2013/11/21(木) 00:20:37.47 ID:
    ロンハー特番の有吉弘行に感心した。


    ロンドンハーツの特番に、
    みおりん(市川美織)と島田晴香が人生相談で出ていた。

    みおりんが「フレッシュレモン」ネタだけで貫き通すのを、
    わしとしてはいつもハラハラして見ていた。

    ゆうこりん的な「不思議ちゃんキャラ」も危うい綱渡りだ。

    だが、みおりんは今回も「レモンネタ」と「不思議ちゃんキャラ」で貫き通した。

    あっぱれというしかない。

    その信念を今回支えてくれたのは、有吉弘行だ。

    有吉のみおりんに対する優しさは本当に感動的だった。

    あれはわしの感覚とも通じる「強者の保護本能」である

    ある意味、今回株を上げたのは、みおりんよりも有吉弘行だろう。

    有吉の言う通り、みおりんのレモンネタも
    まだまだ「AKB村」の中だけの浸透だったのだ。

    「AKB村」以外の広い世間ではまだみおりんのキャラの認知度は低い。

    今回はゴールデンタイムだったので、
    初めてみおりんを知った人も多かったのではないか?

    有吉はAKBメンバーを「AKB村」以外に知らせる実力を持っている。

    そして、島田晴香は容赦ない毒舌を浴びたが、それだけ注目度や顔の認知度は高まった。

    島田がめそめそ泣いたりせず、折れない根性で対応したのもりっぱだった。

    実は島田にだって、わしは保護本能が働く。

    島田がメンバーの引き立て役をやったり、
    会話の調整役をやったりしている面倒見の良さも、
    「相撲取りの女将さん」のようなキャラで、わしは好感を持っている。

    有吉には島田晴香の良さも引き立ててもらいたい。

    今回は有吉弘行に大変好感を持った。
    http://yoshinori-kobayashi.com/2861/
    【 小林よしのり 「有吉はわしと同じロリコンだった」】の続きを読む

    1コメント このエントリーをはてなブックマークに追加
    主にSKE48の記事をまとめております。
    その他の48グループ(AKB48、NMB48、HKT48、JKT48、SHN48)や乃木坂46の記事もまとめています。


    ブログ名:48まとめステーション
    URL:http://48matome-stasion.doorblog.jp/
    RSS:http://48matome-stasion.doorblog.jp/index.rdf
    ※当ブログはリンクフリーです、ご自由にどうぞ。

    ・免責事項
    ブログで掲載されている文章画像および動画等の著作権・肖像権等は各権利者に帰属しております。
    記事や画像に不適切なものがある場合は権利者様からご申告いただいたければ早急に削除致します。
    また当サイトを使用して発生した損害等については一切の責任を負いかねますので、その点はご了承ください。

    このページのトップヘ