1:2013/11/03(日) 01:53:38.18 ID:
実際可愛いよな?
3:2013/11/03(日) 01:55:44.64 ID:
ゲロかわいい
4:2013/11/03(日) 01:56:15.44 ID:
可愛い時と可愛くない時がある
可愛い時間 25%
可愛くない時間 75%
くらいの割合
5:2013/11/03(日) 01:56:40.86 ID:
クラスに居たら中の上ぐらい
ゲロブス言われるほどブスじゃない
31:2013/11/03(日) 02:28:50.35 ID:
>>5
堀越?
指原で中の上ってすげーレベル高いクラスだな
羨ましい
俺が行ってた学校じゃ間違いなく全校でもベスト3には入る
一般人て顔が可愛くてもスタイル悪かったり
仕草が残念だったり色々いるのに
いいともの指原なら間違いなく県内でもトップレベル
おでかけの指原ならクラスで中の上くらい
32:2013/11/03(日) 02:31:42.32 ID:
>>31
どんだけブスが多かったんだよ
39:2013/11/03(日) 02:48:24.35 ID:
>>32
地方の学校なんてそんなもん

>>35
生で見たらかなり可愛い
でも顔はまぁアレだけどあんなスタイル良い一般人は見たことない
35:2013/11/03(日) 02:39:27.77 ID:
>>31
でも実際は生で見たことないからわからん
生で見たらもっと上の可能性もあるかも
43:2013/11/03(日) 03:06:52.54 ID:
>>31
俺の高校だったら余裕でナンバーワン
男どもが争って支障が出るレベル

男子校だったけどな
46:2013/11/03(日) 03:18:09.40 ID:
>>31
>いいともの指原なら間違いなく県内でもトップレベル

草不可避wwwwwwwwwww
9:2013/11/03(日) 01:59:31.59 ID:
実際は可愛いよ
けど
ゲロブスでいいじゃん
15:2013/11/03(日) 02:02:37.78 ID:
恋チュンとかアイドルしてるときは可愛いなあと思う
でもたまにブスやなあと思う時がある
可愛いとブスの両方を兼ね備えてる
なかなかの逸材やな
16:2013/11/03(日) 02:02:49.87 ID:
akビータンの時の指原はマジ可愛いよね
19:2013/11/03(日) 02:04:40.01 ID:
>>16
また懐かしい
でこ出しても可愛い
22:2013/11/03(日) 02:11:48.59 ID:
指乱観てたら不細工に見えなくてなってきて困る
23:2013/11/03(日) 02:13:08.36 ID:
>>22
他おっさんしか出てないからな
27:2013/11/03(日) 02:17:23.40 ID:
俺的2012年指原ベストショット
29:2013/11/03(日) 02:19:55.86 ID:
菊地以下
37:2013/11/03(日) 02:46:43.85 ID:

可愛いでしょ。
47:2013/11/03(日) 03:19:56.32 ID:
>>37
んんんんー、な(ry
51:2013/11/03(日) 04:06:43.51 ID:
口を閉じていれば整った造形だと思う
ただ笑ったりするとほうれい線と頬骨が目立っちゃうんだよね
表情を崩す際にやたらと両手で顔を覆うのは本人にもその自覚があるから
恐らく中途半端に表情を崩すくらいなら振り切って変顔したり大口を開けたり
する方が彼女にとっての羞恥は軽減されるんだろう

そんなさっしーの乙女心はかわいいと思うけど